心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
久しぶりに、本物の風邪をひいたみたいです。

いままで、ひいていた風邪はきっと偽者だそれくらい断言できる今回の風邪

とりあえず、熱、吐き気、倦怠感、器官の苦痛、まともに動かない体 でも気合で更新をしてるアホな俺

弟に「俺、熱あるかも」っていったら「ねぇよ」って言い放たれましたクスン

だけど今日は金曜日、バイトが公休の日だった


昨日のこと、俺が客に隠れてゲヒゲヒ咳をしていたら社員さんが

社員「体調悪そうだね、大丈夫?」

俺「ダメっぽいです。」

社員「無理しないでね、明日なんだけど人数足りないからこの時間からでてくれない?」


は?


確かに明日はレジの人数がいつもの半分いかだったのだがまさかここで俺に白羽の矢が立つとは思って居なかった、これは毎回社員の言われるままに休日を潰してバイトにせいをだしていたせいか?

だけど、優しいんですよ。 本来なら3時間のバイトなのですが今日は2時間でいいといいってくれるんです


別にうれしくないし!! ていうか最初から3時間で出さしてくれ、時給たくさんほしいから

3時間にしてくれといったら「身体のことを考えナよ」って説きふされました

体のことをかんがえたらそってしてほしかった

だから今日は、あと数時間後にバイトにレッツラドンです

そこで倒れたらきっと明日は休みだ!


女子から(男子からでも可)の頑張ってコメント待ってます(嘘です

待ってますといって一軒もはいってなかったときのしらけさはもう・・・(つДT)


関係ないけど、自分は風邪ひいたときに起こる身体の感覚が鋭敏になっているような愚鈍になっているような症状を「さわい」とかいってます。

本当はなんていうんですか? 教えてティーチャー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
