心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
クリアしました、最初のキャラはらぶドル第1期のアイドル担当、日渡あや(川澄綾子)

クリアしたあとの感想としては。

これ、二週目は無理だよ俺

どういう基準でルート分岐しているのかがまったくもってわからない、途中まではヒロインは別のキャラだったのに最終的には、上記の日渡あやになっていた。

それに、アイドル育成パートがあるがパロメーターがあるわけではないのでどこがどう成長していて成長していない部分がどこかなどがわからない、苦手な分野は失敗多いし・・・_| ̄|○

とりあえず、いずれ出るであろう攻略本をまたねば自分はまともにプレイすらできないのですが

らぶドル~Lovely Idol~ (初回限定版)

オークス 2005-04-28
売り上げランキング : 2,386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
