心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週は合体でボイスなしかとおもったら2度目の合体でカカズボイスがあった、よかった。

創聖のアクエリオン Vol.1

メディアファクトリー 2005-07-22
売り上げランキング : 2,079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


不動が裸とか書くからちょっと期待しちゃった人手を挙げて

( ・ω・)∩ハイ

オチは裸足 自分にはそういうフェティッシュな趣味はないとおもいますので、興味ナッシングですよ

それに、なんで重力を0にする敵と戦う術が地球に立つなんだ。 録画してなかったのでよくおぼえてないけど1kしたに支点かなにか置くとかいっていたような。

もう、わけがわからないよ 超理論ありすぎだよ!!


人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アバンで不動指令が『裸』の文字を筆で書いてましたけど、実際は『裸足』でしたね。
ていうか、裸って書いてあったから良からぬ事を想像してしまいました。(アクエリオンですしね)
うまい所「裸」で止めたなぁって感じです(笑)
しかし、4話目にして段々とアクエリオンの見せ方が分かってきたと思います。
このアニメ、僕は放送前はラーゼフォンのようなシリアス路線一直線で行くのかと思ってました。
でもこのアニメは...
2005/04/26(火) 18:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
