心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんとなく、気になってきた作品

何が良いという訳ではないけれど、なんとなく。 百合っぽい感じがまったくしない女子高の物語

極上生徒会 主題歌 偶然天使
極上生徒会執行部
キングレコード (2005/05/25)
売り上げランキング: 489
近日発売 予約可


起用している声優陣が豪華すぎて、それだけで話題性がある それに主題歌CDとかも出すみたいなのでコナミさんは儲けられますなぁウヒヒ


本編の感想としては、生徒会権限ありすぎ!! って所で

生徒会長が理事長だなんて、しかも生徒会役員は学費とか免除だなんて信じられません

そりゃぁ、急に転校してきたりのが疎まれるのはしょうがないことだ 

助けられるとわかっていても気になるいじめ問題 

そしてそんな仲間意識の強い生徒会の作られた理由は「楽園をつくりたいから」 意味がわからないよ生徒会長

関係ないけど今回でてきた岩桜の声優はきーやんですかね? なんかへたれっぽい声だったし、多分そうじゃないかと

邪魔岩桜を撃退するために用意された兵器、青春砲 いったいこの学園は何がしたいんだ。 戦争でも始めるつもりか(;´Д`)


いつか、設定や伏線をちゃんと解消される話があることを信じています。 


恋せよ女の子 ゴーゴー♪
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます?
とりあえず、間違いはそのままにしておいておきます
そちらのブログもこれから見させてもらいますね
2005/04/15(金) 22:03 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
極上生徒会の記事でTBしようと思ったら間違ってネギまで張っちゃいました。ごめんなさいm(__)m
よかったらこっちも見てみて下さい。
ではでは。
2005/04/14(木) 22:13 | URL | けん太 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
極上生徒会 主題歌 偶然天使
【ほとばしる青春】
車両部の車、壊れちゃったのね?。シンディ真鍋、申し訳なさそうに正座してるけど、心のこもってない「Sorry?」がいい!
会計の市川まゆら、電卓ではなくそろばんがいい!
遊撃部のメガネちゃん飛田小百合、まだ...
2005/04/14(木) 20:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
