心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ようやく、クリアした

クリアしたけどまったくもって何の感情もわいてこない、ただひたすらにクリアを目指すしかない作品

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
アトラス (2005/01/27)
売り上げランキング: 646
通常24時間以内に発送


シナリオは今回ものすごい短い、そしてダンジョンも似たような構造だったりトラップなどで時間を稼がせたりするゲーム

正直いってストレスがたまる

今回は仲間の離脱が激しく6人中4人は途中で死亡する そしてラストダンジョンまで戻ってこない。

回復役のためにスキルを割り振っていたキャラが途中でいなくなったりすると、またスキルの割り振りを考えたりしないといけないので非常にそこらへんがめんどくさい。

そして主人公、初期の状態では炎が弱点なので炎耐性のスキルをつけようとして必死に雑魚戦をこなしていました。

まさか、主人公が死ぬとはね しかもラストダンジョン付近でヒロインと合体して弱点属性なくなるしよ(;´Д`)


俺の5時間を返してほしいものだ・・・


とりあえず、この作品は前作をプレイしていない人はやる必要がないです 十分時間を無駄に遣わしてくれるゲームですのでストレスがたまって途中で投げ出さないようお気をつけください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
