心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
グロイ、エロイ、シブイの3拍子そろったアニメ

最初の戦場でのシーンでの脳漿とびちる映像とか秘密倶楽部でのSMショーとか地上波でこれはよいのか? と思うようなギリギリのレベル

出てくるキャラもクセの強い人ばかり、ホモの男や正当防衛で人殺しちゃう女刑事、身体が硬いという理由で腕の骨を逆に折っちゃったバレエダンサー等

今回は一話ということでヒロインは登場すれど喋りはせず、主人公:雑賀とフェチ超人ユーフォリアとの戦闘も発生しない

一話で出てきたユーフォリアはゴムフェチ、ラバースーツと同化して腕伸ばしたりからだ丸めたりとやりたいほうだい、ラバーをみていると切り裂きたくなる衝動にかられたくなるのは自分がああいうのダメだからでしょうか・・・

とりあえず、次回以降の写殺に期待 


ヒロイン役の斉藤圭は2000人のオーディションから選ばれた新人、現在音泉ランティスウェブラジオで【斉藤圭の
スピードグラファー快楽超人ユーフォリア】という番組のパーソナリティもやっています。

なんか内容が全然頭に残っていない番組でした(;´Д`) 新人だからイッパイイッパイしてます


人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのラジオは斉藤圭を育てるための番組として捉えて毎週彼女の成長を楽しみにグダグダ聞いていこうと思います。
ちなみにあのラジオは音泉とLantisだと微妙に内容が違うので聞き比べてみてはいかがでしょうか
2005/04/08(金) 23:53 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
私もラジオ、聞いてみました。
なれないせいか、ガチガチでかみまくりでしたね。
内容もいまひとつ…。
でも、本編はとても面白くなりそうで期待が持てました。
2005/04/08(金) 19:41 | URL | カメリア #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
恒例となっている、新番組を見ての私の受けた印象なんかを書いていくこの企画。
第11弾は、「SPEED GRAPHER」です。
[初見]
初っ端から銃撃戦、そして兵士死亡、んでもって主人公興奮して勃つ。
劇中の退廃的過ぎるその雰囲気は、かなり人によって好みが分かれるかと...
2005/04/09(土) 01:16 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
