心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近はろくにブログの更新もせずにゲームの攻略に精を出しています

<プレイ中のゲーム>

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2
アトラス (2005/01/27)
売り上げランキング: 283
通常24時間以内に発送


すごい、たるい・・・ これ続編物だからプレイしてますけど、すごいシナリオが短い


・ゆのはな
椿は攻略したのだけれど他の二人はまだ止まっている段階 はやくやらないと

・魔王と踊れ
最初のダンジョンで止まっている、なんだかなー 面白いとは思うけれど・・・ 出来れば主人公の名前を変更したい


<攻略終了>
・七人の妹
まあ、可もなく不可もなくの作品。 忍の妹萌え~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
