心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
【戦士、再び】

今日という日にこの記事を書けることに感謝、昨日書いたら間違いなく嘘ネタ扱いされてしまうところですからね

今朝、病院にいってきました あの病気が悪化しかもしれないのです

そして、肛門科にいき診察を受けました・・・

今回は前回と違い女性の先生ではなく男性の方だったので もう指が太い

千切れちゃうかと思いました

そして検査が終わった後、先生から驚くべきことを言われました


「来週、内視鏡検査やりましょう」


いやーーーーーーー!!!!!!



【オタク因果律】

ショックなことがあった帰り道、車内のラジオから流れてくる音声に耳を傾けていました そしたら面白いことがありました。

きらり10代、来週のゲストは声優の野中藍さんです」


な、なんだってー!?

きらり10代といえば、NHKラジオの番組じゃないですか そんな番組にまだそんなに一般知名度の高くないであろう野中藍がでるだなんて・・・

いちおう、代表作にボーボボのビュティと書いてあったのであの藍ぽんで間違いないと思います。

来週は必聴です、藍ぽんがどんなことを言うのか楽しみでしょうがありません。

だけど、いまから番組パーソナリティとうまくいかなさそうのは気のせいでしょうか?


日常生活を送っていてもオタクな情報が入ってくる これが因果律というやつですか・・・



人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
