心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日は、会社の面接があったり。 その帰りにヨドバシカメラで25インチのテレビを買いました、これで17インチのテレビデオをおさらば

家に帰って郵便受けをみるとNTTから葉書が来てました、中を開けると以前にブログ人のアンケートに答えた謝礼としてノートとステッカーを送ってきたみたいです。

そんな、ステッカーとシールはこちら



非常に使いずらい品物だ(;´Д`)

むしろ、ステッカーはどういう用途に使えば良いのか、激しくきになる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分は図書券狙いで答えたのですがなぜかこれが送られてきました・・・ 切ない_| ̄|○
2005/03/31(木) 22:06 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
予想通り要らない品ですね
私はこれが欲しくなかったのでアンケート答えなかったのですが
どうやら正解だったみたいで…
2005/03/30(水) 22:04 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
