心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
バンダイビジュアル (2005/03/25)
売り上げランキング: 10
通常24時間以内に発送


ハイネが格好よいと思ったのだが次の瞬間死んだ そんな話

キラヽ(´ー`)ノマンセーの人にはたまらない今回の話、なにを勘違いしているのか戦場に現れて戦いを止めようとするアークエンジェル

そしてカガリもストライクルージュにのって戦場にいるオーブ軍を説得

だけど、偽者扱いされて説得失敗 かなりざまーみろな感じです( ´,_ゝ`)プッ

説得に失敗したので力ずくで戦闘を止めさせようとするキラたち もうかなりの自分勝手な判断です。

種デスに入ってからのキラは何を悟っているのかしりませんがすごい前作と違う感じがします、そしてカガリもだんだんとそんなキラたちに洗脳されていっています(((( ;゚д゚)))アワワワワ


・フリーダムはつよい
あくまで破壊せずに動きを封じるだけ、かなりプライドを傷つけられます

・インパルスVSフリーダム
わずか数秒でフリーダムの勝利 シンはキラに手も足も出ませんでした


ザクとは違うんだよ、ザクとは!!
ハイネ、最初にして最後のパクッたアレンジ名台詞 これを聴いた瞬間ファーストガンダムファンはニヤリとしたことでしょう


・ハイネ死亡
フリーダムに腕を切られ、後を追いかけていったらガイアに気づかず後ろから胴体を真っ二つにされました、アスランの目の前でやられるあたりもう西川キャラですね。


来週はキラ、アスラン、ミリアリア、ラクスの会話があるみたいなので楽しみ アスランがキラ達についていけなくなって決別する展開キボンヌ


人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
先週、最後の一分にもみたない時間でキラにすべて持っていかれた感じでしたね。
今週も、それが続いていました。
ちょっと予想外だったのが、カガリが専用機で出...
2005/03/26(土) 22:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
