心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AIR 1 初回限定版
AIR 1 初回限定版
posted with amazlet at 05.03.25
ポニーキャニオン (2005/04/06)
売り上げランキング: 11
近日発売 予約可


終わりましたね、観鈴がゴールするというゲームと同じ終わり方 ただゴールする場所がちょと違うということはありますが・・・

自分としては最後の晴子の過剰演出はいらなかったかなと思っています、最後の最後でゴールの感動が打ち消されてしまいました(つДT)

だけど最後のあれを抜きにしてもこのTV版のAirは最高の作品だと思います。 泣かされましたよもうこの話に

ゲームの頃は終わってしばらくは放心状態でしたけれど今回は最後の晴子に救われました(笑) 

アレがなければ明日のバイトは休んでいたことでしょう、ありがとう晴子(ぇ

今期のアニメの中で間違いなく最高の部類に入るAir 見れなかった方はDVDを買ってでも見たほうが良いと思います。

劇場版と違いTV版はDVDを買ってでもみる価値はあると思います。


人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ついにTVアニメ版のAIRが最終回、久しぶりのアニメレビューです。
AIR 1 初回限定版小野大輔 川上とも子 岡本麻見 柚木涼香Amazonで詳しく見る ...
2005/03/26(土) 01:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。