心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-HiME 3
矢立肇 中原麻衣 千葉紗子 清水愛

バンダイビジュアル 2005-03-25
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最終回手前だから作画もシナリオも最高潮か!!

今回はいろいろと熱い展開でした もう何がなんだか

・別れ
一般人はもうこれいじょうあんな場所にはいられませんよね、舞と友人との別れは日常との決別という意味ですか?
そして上空には巨大な姫星が いったい前回からどんだけ時間がたったのか・・・

・うまい 舞ー
ラーメンを食べてうまい→まい→舞 ということを連想する命 泣き崩れる命に兄上は優しく洗脳をほどこしました(ぇ

・なつき、舞はそれぞれの決戦の場所へ
なつきは静留との決着をつけに、舞は黎人との決着をつけにいきましたとさ

・深優さん再登場
深優さんは敵を倒すために武器と衣装を変えることが出来ます

むしろあの衣装を見て無限のリヴァイアスを思い出したのは私だけでしょうか?

・なつきVS静留
生徒会の部屋にバイクで乗り込むなつき お前はどんだけのドライビングテクニックもってるのか

そして戦闘開始と同時にバイクで逃走開始 逃げるだけ逃げて外に飛び降り 落ちている間にデュラン召喚

・デュラン巨大化だ!!
想いが力になるという素敵理論であのデュランも巨大化 あれ、なんかなつきが格好よく見えてくるよ( ・д⊂ヽ゛

・なつき、静留消滅
落ちてきた鐘のなかに入るという素敵な罠に引っかかったなつき、そのせいで静留につかまりましたが、キスして抱きついて油断させた瞬間にデュランに攻撃させて清姫撃破 そして二人消滅 どうやら互いが互いの大切な人だったようです

・深優VS凪
凪はオーファン?を召喚しまくって深優を追い詰める、劣勢の深優になぜか聞こえるアリッサの声 そしてその言葉がきっかけになったのかは知らないが深優さんは自爆をして凪を屠った?

・カグツチ召喚
楯が消滅してカグツチを召喚できなくなった思われた、だけど楯への思いは残っているという素敵理論でカグツチ召喚 黎人に挑もうとした瞬間行く手を阻む命 最後の対決の始まりです


なんか最終回間際ということで展開が急すぎる、以前のカグツチ使いが真白だったり水晶の姫は文字通り水晶のなかに入れられて風華の核にされるという事実も判明

もう何がなんだか(`Д´≡`Д´)??

とりあえず来週が最終回 そして放送時間は30分遅れの2:00から 見逃せませんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全員復活というオチだったら、もうステキすぎてダメな作品になってしまいますね。
2005/03/25(金) 23:20 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。
素敵理論満載のラス前でしたね。
想われるだけで殺され柱にされるムチャクチャな理論があるくらいですから、これくらい素敵でもかまいません。
あまり素敵過ぎて全員復活というオチだけは御免ですけど。
2005/03/25(金) 14:27 | URL | あぷろん #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
全米が泣いた。
てかなつきの大切な人が静留だった。
というより最...
2005/03/25(金) 11:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
