心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最後の最後でこうきたか(´▽`*)アハハ

もう笑うしかない展開そして話の終わらせ方

まさか最終回で何の解説もなくマイルドとライトを出すとはビビッタ もうでないと思っていたのでうれしいとは思ったが出番がまったくなくただのやられロボです。

そして最終回でいちばん面白かったのは黄金に輝くモリビト2号

まるでゴッ○ガンダムのような感じでした モリビト2号ハイパーモードですよ( ´,_ゝ`)

黄金に輝くモリビト2号は圧倒的強さでキリビトを追い詰める そしてシールドがまるでブレードのような武器として扱いキリビトのシールドを破壊

そのまま止めと思いきや青葉の脳内でのシバや静花との遭遇 もう何がなんだか

暗黒の遺伝子て 遺伝して・・・

そして何を改心したのか止めを刺さずに戦闘終了 赤緒と青葉の自己紹介でEDへ・・・


そして それから時間がったったのかは知らないが生きていた広世と青葉が病院に見舞いに その相手は静花

さらに場面は変わってマントをつけたモリビト1号と一緒に黒将の素顔が移り終了

to be extended…

だ、そうです どうやら完結できなかった模様 だから1クールじゃだめだったんだ

とりあえず最後の最後まで訳がわからなく終わらせてくれたなぁ・・・

これは原作の単行本を買わせようとする新手の商法でしょうか? 

もしそうならこれは凄い作戦だと思いますね、みんな原作買っちゃいますよ(笑)


人気Blogランキング参加中 応援してください



JINKI EXTEND Phase 01
JINKI EXTEND Phase 01
posted with amazlet at 05.03.24
キングレコード (2005/04/27)
売り上げランキング: 1,398
近日発売 予約可




【アニメより原作の方が面白いです】


ジンキ~人機~ 1 (1)

ジンキ~人機~ 2 (2)

ジンキ~人機~ 3 (3)

ジンキ~人機~ 4 (4)

JINKI:EXTEND 1 (1)

JINKI:EXTEND 2 (2)

JINKI:EXTEND 3 (限定版)

JINKI:EXTEND 3 (通常版)

JINKI:EXTEND 4 (4)

JINKI:EXTEND 5 (5)

JINKI:EXTEND 6 (6)



コメント
この記事へのコメント
コミックは面白いですよ ちゃんとしたストーリーがありますから。
2005/03/25(金) 11:25 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
TBいつもありがとうございます!
12話でやるなんて、はなから無理ですね…。
わけ分からずです。
不満が残りすぎてコミックを買い始めました。
2005/03/24(木) 12:35 | URL | カメリア #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
終わったーっ! 特に何もないけどっ! 最終話くらいきちんと書いて終わりにしたいのだけど、文句しかでてこない。 えーと………。 自衛隊が何の文脈もなく登場して...
2005/03/24(木) 03:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
