心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
学校が終わって数日がたちましたけれどそのせいで丸一日何もやることがないという日が出来ます、そういった日は家でボーっとするのですが流石にそれだとヒッキーとかいわれるので買わずにやらなかったエロゲーを消化し始めました

この1週間近くで消化できたのはたった3本、【双子姫乳×3】【魔法少女 Twin☆Kle】【深紅のソワレ】




■□■これより先はエロゲー地獄です、お子様は見ないように■□■






























双子姫乳×3
 
感想:調教ものだけど一つ一つのエロシーンが薄かった それにシナリオの分岐も良くわからなかったりする、もうちょっと濃いエロを期待していた。



魔法少女 Twin☆Kle
 
感想:ツンデレ萌え、ヒロインの一人のツンデレぶりに本気萌え 一番萌えたのはそのキャラの偏愛(陵辱)ルートでの甘え口調

しーしー って しーしー ってもう(*´д`*)ハァハァ

プレイ前は全然興味のなかったキャラでしたがプレイ中にもうまじで可愛くて萌えました これがツンデレ萌えなんですね

さらに実姉を攻略できるとは・・・ しかも最後は○○して○○ですか。

ついでに言うと致命的なバグがいくつかるのでそろそろ治してほしい


■深紅のソワレ
先週金曜日に発売された新作、よって積みゲーではい ゲーム的にはファフナー+カレイドスター+ネギまを調教で割ったような感じの作品(何

感想:ほんと、パーシィ攻略できないんですけれど!!

パーシィ以外のキャラはほとんど攻略できたのですがパーシィ+αだけが無理・・・ そのせいでもう最後の手段セーブデータ引っ張ってきてフル化しちまいましたよ(´▽`*)アハハ

デモムービーを見た時点では曲が良かったりなかなか絵もよさげな気がしたんですけれどね

だけどこのゲーム なんかエロいことはエロいんですけれど最後の一押しがないというか 実用性にかけるというか



最近は規制が緩和されたせいか近親相姦が含まれたエロゲーが増えてきてますね 今回の3本のうち2本がそれに該当

今度はやる時間がなかったのでデモンベインをプレイしたり発売予定の7人の妹なんかもプレイするのがよさげですね


LINK








人気Blogランキング参加中 応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
