心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■□■この記事は事実を基にした誇大妄想テキストです。■□■


■□■あらすじ■□■

 俺=kurioが母親から貰った箱 その箱の中身はどこの店でも売ってそうなクッキーの詰め合わせだった 

甘いものが大好きな俺は喜んでその詰め合わせを受けとった・・・ 


これが間違いだったと気づいた時にはもう遅かった


 それから2~3日間はクッキーと同じ日に手に入れたさくさくぱんだ(70g)をメインのおやつで食べながらクッキーを食す、そんな日々を過ごしていた。

その頃からだった、痔が悪化して再び便に血が混じったり下痢が続いたりと体調が悪化を辿っていったのは

このときにはもう気づいていなければおかしかったのだ

体調を崩し始めた時期とクッキーを食べ始めた時期が重なっていることに

真実を知るため、クッキーの箱を裏返した俺は そこで見てはいけないものを見てしまった。 


クッキー殺人未遂事件(笑)解決編

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
