心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
神羅万象チョコがどこにも売ってない!!

神羅万象チョコというのは3月14日にバンダイから発売されたカード入りのウエハースチョコのことです

森羅万象チョコ公式

コンビニ5軒、スーパー1軒回った挙句に全滅・・・

適いませんなぁ、ああいうのはもっと首都圏近くに行かないと手に入らないものなのですかねぇ

自分もこの方みたいに大人買いしてみたいものです

むしろ、こういった紙物玩具やフィギュアに興味をもち始めたのは↑を見ているからだと最近悟る


■□■神奈川県、藤沢~湘南台あたりで神羅万象チョコを売っている店舗を知っている方の情報を求む■□■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます、さっそく今後のかてにしてたいと思います
商品の名前は実は神羅万象だったんです、自分は先ほどまで森羅万象と勘違いしていたんですけれど(;´Д`)
2005/03/18(金) 21:55 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
神奈川でしたらスリーエフはご覧になりましたか?初回は一応入れましたが…。
あとはサークルKサンクスがお勧めです。
すみません、たまたま「森羅万象」検索でHITしたのでお邪魔してしまいました。
大人買いできると良いですね!
2005/03/18(金) 21:06 | URL | たつる #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
