心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
無理やりっぽいまとめ展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうアニメのジンキはぐだぐだになってます このままだと最終回も期待できないポイ

赤緒とシバがクローンということも意外と簡単にばらされましたし、他の八将陣は未登場のまま。 今回一人出てきましたけれどあっというまに殺されてしまいました(´∀`*)

人機もついにマイルドとライトが日の目を見ることはありませんでした・・・(つДT)

原作ではいまだ実現されていない川本兄妹の再会はあっさりしすぎだし さつきのポジションをどういう風にもっていってるんですか!!

青葉はまだ日本に到着してないみたいなのでモリビトには両兵とさつきが搭乗中 つまりナナツーにはルイか・・・

クオリティとかはもう十分なのであとはこのままなんとかまとめてくれることを祈るばかり

実は最終回はDVDに収録されている13話とかだったらウケるのだが(笑)

JINKI EXTEND Phase 01
JINKI EXTEND Phase 01
posted with amazlet at 05.03.10
キングレコード (2005/04/27)
売り上げランキング: 318
近日発売 予約可


コメント
この記事へのコメント
>>みぶさん
むしろ、伏線なんてあったのかというくらいのダッシュ速度です。
>>ひさやさん
1クールがいけないんですよ 1クールが・・・
2005/03/11(金) 23:06 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
すいません、手違いで2回TB送信してしまいました(´・ω・`)
J:E、最後の最後までダッシュな展開でしたね^-^;
伏線張って張って、張ったままというか・・・
2005/03/11(金) 16:00 | URL | みぶ #79D/WHSg[ 編集]
正直、もう挫折しそうです。
ぐだぐだもいいとこですねこの展開。
知識のない人間は、理解不能です。
誰がこんな作品にしたの……。
2005/03/11(金) 10:47 | URL | ひさや #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
テレビアニメ『JINKI:EXTEND』第10話の感想(?)です。
2005/03/10(木) 14:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
