心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


3年ほど前に存在していたギャルゲーマーの集いで知り合ったHIDEがネット界に帰ってきたのでリンクに追加

集い関係の人間でいまもWeb小説を書いているのは彼だけ?

自分も、虚空a-sh後月もみんな書くのを止めてしまいましたとさ・・・

昔、自分はシスプリの二次創作を書いていたような気がします。 PC変わってその頃のファイルが消えてしまったんで詳細不明

そして今日、ぶっちぎりでブログを更新しない虚空が久しぶりに更新をしたみたいなので早速閲覧しました。


さきにこちらで記事を読んでおくとなおわかりやすいです。


Σ(゚Д゚;エーッ!

彼は何を言っているのでしょうか、パンピーレベルの私には彼みたいな殿上人の発言がわかりません。


*以下抜粋*

>先輩の話によると、能登さんはやっぱりいい人らしく(?)気さくなナイスガール(死語)
>だそうです。
>本当にこういったのかは謎ですが、
>「私、最近はやってるんだよね~ハハハ」
>と、いったらしいです。
>志摩子声で。
>(血涙)←面白いやら、悲しいやら、うれしいやら。

>今度、先輩に紹介してもらうって手はずになってます。




>>今度、先輩に紹介してもらうって手はずになってます。

うえぇaorugapiragjapireagapoigejpga@peioap
↑(声に出来ない驚き)


もし、これが実現したら彼はあるいみ神です ていうかむしろ殴る(´▽`*)アハハ

記事が衝撃的過ぎてこの方のWeb拍手にコメントしてしまいました ごめんなさいm( __ __ )m


追伸: おこぼれを私にくださいませ_| ̄|○ (土下座)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
戯れ言乙のkurioさんの反応を見てチビッた(汗 私、ノリに任せてもしかしたら、
2005/03/08(火) 23:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
