心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日は図書館に言ったりしてそこそこ充実した休日を過ごしました。

怖いのはクレジットカードの支払いだけなんですが(((( ;゚д゚)))

  • 図書館で借りた物

    千里眼-運命の暗示-

    千里眼-洗脳試験-

    マジシャン

    最近はまっている松岡圭祐氏の作品 稲垣吾郎が主演してた映画の原作でもあるのが催眠です

    今のところ催眠、千里眼、千里眼-ミドリの猿-まで読みました。 だけど借りた催眠が催眠-特別編-ではなかったのが多少気がかり・・・

    だけど彼の作品を読んで自分が思っていた催眠療法というのが全然見当違いだということに気づきました。


  • 購入物

    わかる!!わかる!!わかる!!時事用語―基本から超ニュースなキーワードまで〈2006年度版〉

    わかる!!わかる!!わかる!!一般常識―これを知らずして受けることなかれ〈2006年度版〉

    初級シスアド午後合格教本 (平成17年度)

    初級シスアド合格教本 (平成17年度春期)

    Pioneer SE-IR250C コードレスヘッドホン

    しめて、11,088円(;´Д`)

    母上、これは必要経費で落ちませんか?(特にヘッドホン代)

    どこら辺が必要経費かというとですね。

    書籍は名称からして必要ですね そしてコードレスヘッドホン 

    これは一見必要ないかもしれませんが家族と生活して行くうえで重大な理由があるのです

    それは何かというと!!


    エロゲーやる時に必要になる

    (´▽`*)アハハ

    いや、普通のイヤホンだと抜けたりするかもしれないじゃないですか・・・ 焦るんですよああいうのって

    最近はまったくエロゲーをプレイしていないのですが代わりにがっちゅみりみり放送局を聞いたりしているので普通に音声垂れ流しに出来ないんですよ!!

    なんで、がっちゅで垂れ流しに出来ないのか? と思った方は放送を聞いてみてくださいすぐに納得できると思います


  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
