心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
子どもが育つ魔法の言葉
ドロシー・ロー ノルト レイチャル ハリス Dorothy Law Nolte Rachel Harris 石井 千春
PHP研究所 (1999/09)
売り上げランキング: 83
通常24時間以内に発送


皇太子がこの本の中に収録されているドロシー・ロー・ノルトさんの詩に非常に感銘を受けたそうです

そしたらその日から売れる売れる

バイト先でかなり売れまくってます、注文殺到ですよ 凄い効果だ皇太子効果

自分もその詩というのを読んだのですが、非常に良いと思います 子供に聞かせるだけでなく親が読んでも考えさせられるような詩ですので 人気があるのも当然かなと

ちなみにこの本は文庫版も出ています、そっちの方が値段安くて手ごろかな?

子どもが育つ魔法の言葉
ドロシー・ロー ノルト レイチャル ハリス Dorothy Law Nolte Rachel Harris 石井 千春
PHP研究所 (2003/09)
売り上げランキング: 2
通常24時間以内に発送


いま、評判の本なのでネタにちょうどよさそうだったので書いてみました。

みなさんもちろん知ってますよ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかにすごい崩れてましたね(;´Д`)
多少は見れる程度に治したのですが、ちゃんと治すには勉強不足でした・・・_| ̄|○
2005/03/06(日) 21:05 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
絵本もそうですけど、皆さん皇家に憧れが強いんでしょうか?
でも、天皇家の方々が紹介される本とかってたしかに、
良い作品が多いです…環境が感性を磨くのでしょうか?
追伸:
こちらの記事、FireFoxで見ますとえらく崩れちゃってますヨ?(^^;
2005/03/06(日) 18:56 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
世界22カ国で愛読され、日本でも120万部を超えるベストセラーとなった子育てバイブル、待望の文庫化。子育てでもっとも大切なことは何か、どんな親になればいいのかというヒントが、この本にあります。「見つめてあげれば、子どもは頑張り屋になる」「けなされて育つと...
2005/05/19(木) 04:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
