心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
AIR 1 初回限定版
AIR 1 初回限定版
posted with amazlet at 05.03.05
ポニーキャニオン (2005/04/06)
売り上げランキング: 10
近日発売 予約可


遅れましたがたったいま9話を見ることが出来ました

。・゚・(ノД`)

やべえ、アニメみて初めて涙をこぼしました いままでウルウルすることはあっても目から流れたのは初めて、それくらいの破壊力を秘めていました。

京都アニメーションは神だね アニメ神が降臨なされましたよ

神奈の方でこれだから最終回はもうティッシュが必要不可欠になるかもしれません 

PC18禁版を終えたときは3日間ほど魂抜けてましたから・・・

以前、アニメTVでAirの監督が最後はハッピーエンドにすると言っていたのですが やはり最後は変えてしまうのかな?

自分的にはあの終わり方をもってこられたら泣きまくるところですが。


Amazon

AIR 2 初回限定版
AIR 2 初回限定版
posted with amazlet at 05.03.05
ポニーキャニオン (2005/04/27)
売り上げランキング: 6
近日発売 予約可


AIR 3 初回限定版
AIR 4 初回限定版
AIR 5 初回限定版
AIR 6 初回限定版


自分も泣いたという人はポチっと押してください。


コメント
この記事へのコメント
6話も確かに来ましたね、だけどこらえました。 9話はもうむりでしたが
ゲームの結末はそれはもうすばらしく感動できる泣ける終わり方です もし興味があったらプレイしてみてください
2005/03/06(日) 00:42 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
この9話以外にも、6話でも泣いたどうしようもない人間です。
私はゲームはやった事はないのですが、最終回は確かに、私も注目しています。
どんな結末になるのか?
>京都アニメーションは神だね アニメ神が降臨なされましたよ
確かに神が降臨しましたね。ほんと、いったいどの位の予算を注ぎ込んだんだろうと思いますよ。
2005/03/05(土) 20:09 | URL | ひさや #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
空気の第9話ですが……。 一言でいえば、すごくよかった。 この時代劇シリーズが、
2005/03/05(土) 20:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
