心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近、hotmailのアドレスに似たようなメールが来ます。

件名:一生に一度だけ咲く花の名前での攻略について


なぜ、俺にこのメールが(;´Д`)

もしかして以前この記事に書いた

何週もクリアしていたからもう選択肢は完璧です!!

というのを見ていたのでしょうか・・・ それとも公式サークルのいっぱなBBSで書いたアドバイスなのか!


とりあえず来たメールにはちゃんとお返事をかいて送っておきました。


そんなの知らん


嘘です ちゃんと最初からやり直して選択肢を最後の一つを抜かして全てメモったのを返事にしましたから。

おかげでいつこういうメールが来てもいいように全てのキャラの選択肢をメモりましたさ_| ̄|○

そのことを某普通っぽい日常の人にメッセで愚痴ったところ

じゃあ、攻略サイト作れとのありがたくないお言葉を頂きました。

それから数時間後・・・


本当に作っちゃいました(´∀`*)



いろんな意味でアホ丸出しです

作るための選択肢があっているかどうか調べるために再びいっぱなを最初からプレイしました、しかも全ED分_| ̄|○

おかげでもうこれで十分だろうというくらいの内容にはなったはずです というかこれ以上何かあっても困ります!

とりあえずはサークル側がNO! といえば消えるようなサイトですので見れるうちに見ておいてください。

あとで消えてても保障はしませんから




いっぱなも良いけど、戯れ言乙も応援してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
