心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
色々雑多に買い物をしました、これでしばらくは何も出来ない


■殺人現場はその手の中に―本格痛快ミステリー ノン・ノベル―天才・竜之介がゆく!
楽しいミステリー小説、前回で語り部である人が転勤になったので今回からどうなるのか楽しみでしょうがない
表紙はライトノベルぽいが中身はちゃんとしたミステリーになっている

■九龍妖魔學園紀 休み時間編
何気にはまった良作ゲームのアンソロジー、遺跡編学園編はすでに購入済み

■運命は剣を差し出す②
た、耽美っぽいけど違うよ・・・

■放課後退魔録る
まだ、ぬだらべまでしかみてねぇや(´▽`*)アハハ

■隔週刊Xファイル DVDコレクション No.1
何気にX-ファイルすきなんですよね。 ばらばらでしか見たことがないのでこれを気に全てのエピソードを順番で見ようと思います、だけど全て出るまでには約2年間、9万円近くかかる(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
放課後~は一番最初のロストガールがでたときに注目して買ったのですが次の巻がでるころには忘れてしまいました(;・∀・)
なにせでるのが基本的に1年に1回ですから・・・
2005/02/23(水) 21:09 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>■放課後退魔録る
おお、放課後退魔録ですか。
ぼくは大好きな小説です。
世間ではネコミミ・モードのようですがウサミミだって負けちゃいません。
こっちのウサミミは超絶に下ネタ少女ですけどね。
2005/02/23(水) 14:32 | URL | あぷろん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
