心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
そのいち そのに そのさん ぷれりゅーど そのさん そのよんを先にご覧ください



本日、先週の恐るべし検査(そのよん参照)の結果がわかりました。

結果





ふふふ・・・ 痔ですってぢ もうどうすればいいのか。

とりあえずいまのところこれ以上の病状の悪化は見られないのでしばらくは様子見です

これからの長い人生私は痔とともに歩いてきます 相棒はドーナツ型クッションです。

今のところはケツも痛くないので普通に生活をしてこうと思います。


戯れ言乙は現在何位?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>"変な歩き方"ですごすはめに
大変ですよね、痔って。 座る時に気を使わないと凄いことになりますし
自分のはまだ痔があるというだけで薬を塗ったりはしてないのですがいずれ悪化したら毎日変な歩き方になると思います。
2005/02/22(火) 11:37 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
………私は年末(病院が休みに突入する前日!)に切れ○になって、年末年始を臀部をかばった"変な歩き方"ですごすはめに…orz
………あれは、薬を塗っているとき、虚しくなります………
2005/02/21(月) 21:44 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
なんと、日本人の3人に1人は地主・・・ならぬ痔主。。。
 
先日テレビでこう言っていたのをみて、
ビックリしてしまいました(・_・;)
 
男性の病気!だと思っていたら、
その割合は、ほぼ半々で、女性の痔の方もすごく多い!!
 
でも、女性ならな...
2005/04/01(金) 07:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
