心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
泥沼最高!!

いやー ここまで泥沼だと逆に面白いですねそしてここで自分の中で好感度急上昇してきてるキャラが

炎 凪

HiME同士の戦いをまるで舞台を見るかのごとく楽しむ傍観者 間違いなくあのポジションにいるキャラはとても楽しんで物語を見ているんだろうね。 こういうキャラだいすき(´▽`*)アハハ


・奈緒、襲撃
襲撃に失敗したけど糸をあらかじめくっつけて居場所を判るようにしておくあたり頭いい

・奈緒、舞に襲撃を教える
いろいろ精神的に追い詰めましたね、こういう悪女キャラもだいすき(´∀`*)ウフフ

・舞、精神的に追い詰められる
あと少しだったのになつきのビンタで正気に戻されちゃいました・・

・晶、いつのまにか忍者装束
病院を逃げ出した時は制服だったのに森の時には装束。 つねに着込んでいるんですか?

・色んな人間の色んな思惑
シスターは脅されてるかどうかしらないけれど晶たちを森の中に迷わせる、碧は戦いをとめるために奈緒とにらみ合い
晶は巧海とラブってる。

・カラス再び
舞だけに狙いを絞っているあたり、もう誰だかわかりますよ。 病院での詩帆は黒い顔だったし

・ゲンナイ敗北、巧海消滅
カラスとブラック命の何気ない連係プレイでゲンナイは消えました。 そして晶の大事な人巧海も消えてしまいました。

・舞ブチキレ
梶浦ソングがさらに物語の泥沼を深めてよかったです。 自分が何を下かわかっていない命にブチキレる舞

唇を血が出るまで噛み、そのままのブチキレフェイスでカグツチ召喚 そして怒りに任せて攻撃

・ブラック命
どうやら敵という単語に反応してブラックになるみたいですね、元凶はあの首飾りか!! でもブラックになった命つよいなぁ・・・ 顔とか真っ黒だし、さすが黒曜の君の妹

・最後のHiME
クビがたくさんある蛇のチャイルド(ヤマタノオロチ?)とともに登場 個人的に生徒会長が怪しいムムム

・舞、落ち着くけどカグツチ 命を攻撃
死んだとはまだわかっていないのでもしかしたら・・・

・舞、ショックで鬱になりどこかへ・・・
自分の大切な人が楯だと気づいたけれどそれを否定しようとする そこへ黎人さん登場。 どういう状態の女性が落としやすいかわかっているみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろ泥沼過ぎて個人的に最高のアニメになりつつある舞-HiME 来週からもどんどんと泥沼街道をばく進してもらいたいものです。

-関連商品-


舞-HIME キャラクターボーカルアルバム

DVD 舞-HiME(3)

コミック舞-HIME 3 (3)

舞-HIMEアニメブック1学期

舞-HiMEコミックアンソロジー


人気Blogランキング参加中 ポチっと押してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>カメリアさん
あれは、美術教師の説明がなければわかりませんでしたね。 どうやら聖ブラスはそういう能力を持つチャイルドみたいです。
>>ひさやさん
来週からの泥沼展開に私は期待してます。
2005/02/19(土) 14:19 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。
>晶たちを森の中に迷わせる
晶くんは忍者なのに方向音痴?なんて思って観てました。
誰かに操られていたとかじゃないですよね…。
2005/02/19(土) 00:55 | URL | カメリア #79D/WHSg[ 編集]
今週はすごい展開でしたね。
2人目のアポーン。
それに伴う姫同士の争い。
来週は、なつきが……。
確かに、楽しみですね。
2005/02/18(金) 22:34 | URL | ひさや #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
強烈です。この展開。 薄々予想されていた巧海アポーン。 しかも、ある意味最高の見
2005/02/18(金) 22:27 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
