心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
そのいち そのに そのさん ぷれりゅーど を先にご覧ください

いや・・・ 下剤って凄いですね

漫画とかで下剤を飲むとすごい「ぐるる~」や「きゅる~」みたいな擬音をよく目にしますが

あれは本当だ!!


2時間ほど前に下剤の見ましたけれどいまだにお腹がなってます 正直いって驚きの連続です(;´Д`)

お腹がすいているのか下剤でなっているのか自分にはもう判断が出来ません


初めて下剤というものを使ってみたのですがこれはきつい、普段の健康のありがたさというものが身にしみてわかります

そして一言「小のような大」 これは飲んだことの有る人ならきっとわかってくれると思います

小のような大がでるんですよ下剤を飲むと 身体にどんだけ負担がかかるのかわかりませんがもう二度と下剤なんて飲みたくないですね。 浣腸なんてもってのほか・・・

これから数時間後に控えている検査があるいみ自分のターニングポイントです

バリウム初体験 これがまさかこんなかたちで実現するとは・・・

To be continued…


コメント
この記事へのコメント
頑張りました・・・
多分もう頑張りたくないです
2005/02/14(月) 16:38 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>飲んだことの有る人ならきっとわかってくれると思います
………わかります…(^^ゞ
なんで、わざわざ腹の調子を悪くせにゃならんのだ…と思ってみたり…
がんばってください…p( ̄0 ̄)/ ファイト?!!
2005/02/14(月) 08:05 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
