心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
・大人気ない
普通ならおとなげないと読むべきなのでが最近自分はだいにんきないと読んでしまいます(´・ェ・`)

・カメハメ波
子供の頃、手がしびれている時にカメハメ波が打てそうなきがしてなりませんでした

・おでこのメガネででこでこでこりーん
このフレーズは知ってましたけれど番組名までは覚えていませんでした。 それいけノンタックというんですね

・ぱぴぷぺポッケ
ポッケがつねに好きなのはおやつとお昼寝だけです。 番組名はいってみようやってみよう

さわやか三組
まだ続いていたんですね、自分が小学生の頃からやっていた番組です

・このまちだいすき
なんと、5部作だったようです!! 自分は初期のシラベルしか知りませんでした OPの曲は今でも歌えます

・ストレッチマン
なんといまはストレッチマン2のようです。 だからといって何が変わったのか?

・ゴロリ
ともだちいっぱいのなかで唯一生き残ったキャラがこいつでした、他のキャラはどこへ(;´Д`)

←おでこのめがねででこでこでこりーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
