心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
普通に種デスよりもこっちのほうが面白い。

そんなことを思っているのは私だけではないはずだ、だって種デスはなんかいまいちです


今回は色んな人間の黒い部分が見えたりした どろどろな30分間

・二三に碧敗北 だけで見逃してもらいました
だけど碧的には戦いをとめるために一歩進んだみたいです

・晶、うかつにもエレメントを出してHiMEであるということがばれる
だけどあの二人は男物の制服を着ているので男同士が見詰め合ってるとしかみえない

・雪之、執拗な強迫メールを受ける
あんなにしつこくメールを受けていたらああいう娘は耐えられないでしょうね

・雪之、追い詰められて舞に攻撃しかけようとするも命に返り討ち
いろいろ戸惑ってましたから命が気づかなければあのまま何もしなさそうに見えましたけどね

・命、舞にキレられる
舞に戦うなといわれたのに戦っちゃったからキレられました

・詩帆のため楯剣道部に復帰ならず
昔怪我をしてグレていたときに一人だけ一緒にいてくれた詩帆ために楯は剣道部に戻ることを辞めました
どうやら詩帆はもう走れないかもしれないようです

・詩帆、舞に見せ付けるために楯にキスを要求
目論見どおり舞はショックを受けたのですが見られていたことに気づいた楯もショックを受けてました そして詩帆はそんな楯を見て心の黒い部分を出してました。 というか車椅子の扱いうまいなー

・巧海、手術を決意
そして姉からの自立を果たし一人前の男としての一歩を踏み出しました

・全てを失った舞
命も戻ってこず、楯も詩帆とキスをして 一人で食事をしている舞が哀れっぽくて萌え

・病院で巧海のベットの横に立つシルエットの爪女
どこからどうみても奈緒でしょ・・・ チャンピオンの次回予告では眼帯してました

全体的に黒い方向へ進んでいますが内容的にはやはり高レベルのアニメ 

←このblogはいま何位でしょう?

-関連-
DVD 舞-HiME(3)

コミック舞-HIME 3 (3)

舞-HIMEアニメブック1学期

舞-HiMEコミックアンソロジー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
舞-HiME 2(2005/02/24発売)Amazonにて予約受付中!(20%OFF)
舞-HiME 2 (2)(コミックス)
【こころの迷宮】
...
2005/02/11(金) 21:14 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
