心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
とりあえずこの記事を見る前に言えること かなり下いネタを出すぞ。


ではいこう・・・





昨日から大便といっしょに血が出るようになりました!!

もうね、大の方はちょろっとしかでないのに血のほうはトイレ紙にべっとりと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このことに気づいたのはAirをみにいく直前 そんな状態でも見に行ったのはナイスガッツだとしかいえない


そして今日 あれは昨日だけだと自分に言い聞かせて朝から夜までの10時間バイトにいく

途中にトイレに行って紙をみてみたらまた血がついてました それも2回・・・

もう明日の朝に市民病院にいくことに決めました 多分腸か肛門どちらかが病んでいるのでしょう

そして、もしかしたら明日 自分はお尻の処女を奪われるかもしれません!!(笑

最近、大のほうでぞくにいく改心の一撃が出なかったんですけれど逆に痛恨の一撃を喰らってしまいました。

結果は、明日 期待しないで待っていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファイトします・・・
ぢだとそれはそれで今後の生活が大変なんですけれど
2005/02/07(月) 21:15 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ぢ…かな?
ふぁ~いと、だよ
2005/02/07(月) 11:03 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
