心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんか色んな場所では評価が分かれている劇場版Airを見てきました。

他の映画館では暴動があったとかなかったとか 最初から物語の途中で黒い線が入ると説明したり混雑を避けるために全て指定席にしたチネチッタは勝ち組なのかどうか知りたい。

かんたすぎる感想を

・いろいろゲームとは設定を変えていたのですがあれは1時間40分にまとめるとなるとしょうがないことかと。

・あくまであれは「劇場版Air」なわけでゲーム版とかとはベースは同じだけど違うものと考えれば良いんですよ、納得できないことは多いのですが

・声優については自分はTV版をみていないので往人=緑川が定着してしまっています、あの声は一度定着すると変更できないんですよね・・・

・観鈴以外のヒロインはチョイキャラ扱いで登場 むしろサブキャラであった聖のほうが普通に出番多

・神奈たちに関してはもう凄い別物

・途中途中で入る出崎演出 太鼓や止め絵あげくに能 正直訳がわからん

・結末はゲームとはまったく違う別物、納得できなくもないがそこは原作通りにして欲しかった気持ちが強い

・声優の演技凄いよね・・・ 川上とも子と久川綾はやはり実力派声優ということですね


正直言おう、劇場で半泣きだった!!

違うもん、画に負けたんじゃないもん 声優の演技に負けたんだもん(つДT)(何

-関連商品-

劇場版Air サウンドトラック

TV版AIR 1 初回限定版
アニメ:AIR

ポニーキャニオン 2005-04-06
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



AIR 2 初回限定版
AIR 2 初回限定版
posted with amazlet at 05.02.18
ポニーキャニオン (2005/04/27)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約可



AIR 3 初回限定版
AIR 3 初回限定版
posted with amazlet at 05.02.18
ポニーキャニオン (2005/06/01)
売り上げランキング: 2
近日発売 予約可



←人気Blogランキング参加中 もしよければ応援してください
コメント
この記事へのコメント
>>クックロビデンスさん
別に私はそこまで嫌悪してませんけどね。
あれはあれでいいと私は思いますし
2005/02/11(金) 15:24 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず、感想としてはたった二文字。
・・・・・「憎悪」
まぁ、記憶からはさっさと消したいものですね。これは。
2005/02/11(金) 13:31 | URL | クックロビデンス #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
自分もあと少しで劇場でボロボロ涙をこぼすところでした(つДT)
声優の演技とは恐ろしいですね・・・
2005/02/07(月) 21:16 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
うちも泣きました。
ほかに泣いてくれてる人がいてよかったです(泣
はい。
2005/02/07(月) 14:21 | URL | 蒼飛 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
 極一部の方には、たいへんお待たせしました。  今回は先行鑑賞会のレポートも兼ねていますので、かなりの長文となっています。  また、当然のことながらネタバレも多
2005/02/07(月) 21:15 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
