心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日はバイトがAirのために休みを取ったのでリアルタイムで視聴できました。

この数ヶ月ブログをやってみていまだにアニメの感想がうまくかけません、あらすじだけだとただ話をなぞっただけになりますよね。

だけど感想だけだとわかる人にしかわからない、両方入れると読むのに疲れる 感想って難しい_| ̄|○


今日の話はミネルバの水中戦メイン

・カオスとアビスは普通に出撃できたけどガイアはお留守番 「飛べないし、泳げない」というのが理由

・「ごめんねぇ、強くってさぁ!!」←こういう台詞大好きです(´∀`*)

・シン 主人公としての地位は弱いが雑魚には強い

・アスランは艦長から戦場でのMS指揮を任される、着実に艦内での地位を向上させてます

・シン アスランの命令に逆らってガイアとタイマン 建造中の基地を見つけた破壊の限りをつくしてビンタされる

やはり、アスランが主人公ではないのかと思う どうみてもメインでしょ・・・

来週はまたアークエンジェルの方々が出てきます 次回予告でやけに強調されたカガリの指輪 正直飽きた(;´Д`)

シンが主人公ならミネルバ中心の話だけをやっていて欲しいものです_| ̄|○

←人気Blogランキング参加中

Amazon:

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
矢立肇

バンダイビジュアル 2005-02-24
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
シンのやったことは『SEED』でもザフト・地球連合双方がやったこと。 主人公に設定されているキャラがやってはいけないことではないだろうけど、違和感があるのは主人...
2005/02/05(土) 21:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
