心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-HiME 2
矢立肇

バンダイビジュアル 2005-02-24
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週からHiME同士のバトルが始まったみたいですね

簡単に今回の話を抜粋

先週、舞を襲った謎のHiME (多分詩帆だとは思いますが)命の乱入もあり決着は付かず逃走

そしてそのことを木陰に密かに見ていた奈緒

次の日に碧先生に呼び出され戦わないようにいわれるが奈緒はやる気になっている奴がいる以上はやられたらやり返すと主張

舞が奈緒を諭そうとするが逆にアリッサのチャイルドを倒したすでに一人大切な誰かを消していると逆に論破される

一番危険なのは舞だと告げて去る奈緒 そして舞を恐れるように逃げる雪之 すでに仲間意識というものがなくなりつつあります。


そんな不協和音を奏でている中シスターが何者かに襲われる駆けつける舞達 シスター曰く奈緒がやったとのこと

なつきは奈緒を見つけるため森へ そして奈緒は森の中で何者かに襲われる そこへ現れるなつき

奈緒はシスターを襲ってないというが信じてはもらえない。 いままで人をだましてきたツケがここできたんですね・・・

互いに誤解を生んだまま戦闘開始

奈緒優位の状態で戦闘は進んでいたが舞たちが戦っている場に乱入

奈緒はジュリアに舞たちを襲わせるがなつきに隙を突かれデュランにジュリアの下腹部に有る剣を折られる

そして折れた剣の破片が奈緒の顔に

顔から出る血をみて奈緒は逆上 暴れまくるジュリア

恨み言を残しジュリアと奈緒は逃走 もう奈緒は他のHiMEとの戦闘は躊躇しないでしょう、だって顔をやられたんだから


碧先生のほうも理事長からこの戦いをやめる方法を聞き出すために理事長宅へ

力ずくでも聞き出そうとする碧の前に立ちふさがるニ三 碧がエレメントを出すと二三も鎌状のエレメント?を空間から取り出す。


そのころ教会ではシスターは教会で美術教師の石上に詰め寄られていた、どうやら奈緒がやったと証言したのはうそのようで全て石上が仕組んだことのようです。

石上は星の力というものが欲しくてたまらない様子、そしてシスター紫子はそんな石上に身も心も汚されてしまったようです。

やはりコーヒーには睡眠薬が入っていてそして・・・・ イヤ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
>>コメント流しさん
直して置きました、指摘感謝です。
>>カメリアさん
ニ三がHiMEなのかどうかは自分もわかりません。 いちおうエレメントを出せたからロボではないと自分では思っているのですが・・・
2005/02/05(土) 13:33 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして 軽くツッコミ
>ディアッカのようになって
イザークの間違いでは?
2005/02/05(土) 10:11 | URL | コメント流し #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございます。
二三さんはHiMEなのでしょうか?
私は、まだ分からないと思っているのですが…。ケーキの時の二三さんの動きは普通の人間じゃなかったので、まだロボという疑いを捨てきれません。
真白と二三が、アリッサと深優のような関係に思えるのですが…。
どうでしょうかね?
2005/02/04(金) 16:07 | URL | カメリア #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
舞-HiME 2(2005/02/24発売)Amazonにて予約受付中!(20%OFF)
舞-HiME 2 (2)(コミックス)
【――はじまり。】...
2005/02/04(金) 16:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
