心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
All The Worldさんと紫桜のぺーじさんで貼られていたので自分もやってみました、エロゲー主人公占い

-結果-

>● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
>しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。
>あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
>あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
>悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
>くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。

>あなたのタイプ:アサシンタイプ

>● kurioさんの今日の課題は、腹筋50回です!

結構格好いい部類の主人公に当てはまりましたね、ちなみに本名での結果もツヴァイでした

-考察-

>あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
そんな素敵な女性が現れるのを一日千秋の思いで待っております

>あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
これ以外と当たってるかもしれません、たまにどうしようもなくこういう力を象徴するものに憧れる時があります

>くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。
なった時点で警察のお世話になってると思う。

>● kurioさんの今日の課題は、腹筋50回です!
絶対無理!! だって30回出来るかどうか怪しいですもの


←人気Blogランキング参加中です。 もしよければ応援してください
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
kurioさんの所で占いが紹介されてたんでTバックさせていただきます。 エロゲー
2005/02/02(水) 20:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
