心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
もう駄目です・・・ ショックです

今日のバイトでもショックなことがありましたがそれを上回るショックなことがありました。


あふがにすタンが終わっていた(つДT)

あふがにすタンというのは文字通りアフガニスタンのお話です。

アフガニスタンをあふがにすタンに擬人化することにより国の歴史や現在の状況をかわいらしく説明しています。

だけど可愛くてもあふがにすタンが可愛そうでしょうがありません。 いつのまにか目頭が熱くなることもしばしば・・・

最終回に感動しちまったよ ちくしょー(つДT)

そんな感動するお話の乗っているサイト[TIMAKING!]は↓のバナーから行ってください






うちも応援してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはりそれ(現実)はそれ(現実)、これ(二次元)これ(二次元)ってことですかね。
2006/11/21(火) 07:06 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
アフガンは最悪です。不幸ですよ
ソ連、アメリカ侵攻でめちゃめちゃです。
本に載っていたアルカイダ。まったくです。あそこ数年間アフガニスタン・イスラム首長国とかなったし、アルカイダの支配下は今でも続いています。
アフガニスタン王国、アフガニスタン共和国と続き民主共和国とか無政府ですね。漫画はわからないけど、アフガニスタンはもはやボロボロです
2006/11/18(土) 03:36 | URL | 痰? #79D/WHSg[ 編集]
感動しますよね。
こんどからニュースでアフガニスタンの事が出るとチェックしてしまいますよ
2005/01/31(月) 21:17 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
読んできました。
よかったです、物凄く。
(こういった書きかた、変かもですが)ありがとうございました
2005/01/31(月) 02:49 | URL | ぽんG #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
