心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わりました。 テスト二日前なのに何を本気でプレイしていたのでしょうか自分は・・・_| ̄|○

Another Century's Episode

おすすめ平均 
内容的は面白いが・・・・。
最高です
すごく期待してたのですが、ちょっと・・・。
プレイしてみて
つまりは「スパロボ(リアルのみ)+アーマード・コア」

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


攻略した感想はやはり燃えってことですね。

だけどストーリー的にはいまいちです というか駄目ですね

フロムソフトウェアのソフトは話と話をつなぐというところがいまいちなんですよね ACとかも単発ミッション系だし

A.C.Eではバンプレストが加入していたからその部分にも期待していたのですが駄目でしたね

急に地球に行ったり 敵が寝返ったりという解説が無さ過ぎです 原作知らない人には本当に訳がわかりません

・グランガランは異世界から来た戦艦という説明があったのかどうか・・・ 

・そしてポセイダル軍の内情というものはストーリーのどこにあったのか・・・


最終的にはやはり原作知らない人間にはオススメできないゲームということです。

だけど原作知ってる人間には燃える要素が多数入っているのでオススメ

個人的には難民船を打ち落とすステージでのBGMがテーマソングの声入りだったらよかったなと。

←この記事がためになったら押してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。