心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
行ってきましたよサンクリ

実は少し前までサンクリはサンシャインクリエイトの略だと思っていたしだいであります(ぇ

今回はあまり所持金が無かったのと一人での行動だったので控えめに買い物をしてきました。

まあ、大手サークルの列にはさまれて転びかけたり移動が出来なかったりといつもながらの面倒にまきこまれもしましたけれどね(笑)

今回はなんとあらかじめ同人誌を取り置いてもらったりもしました 

取り置きをしてもらうとなんか偉くなった気がしますよね 他の人が買えないのに自分だけ買える・・・

なんてなんてすばらしいんでしょうか。

 自分の中では 同人誌をもらう>取り置き>普通に買うの順で偉さが決まります

同人誌を貰える人っていうのはどんな人間なんでしょうね やっぱ大手サイトの管理人か知り合いレベル?


そしてコミケ同様今回買ったものをさらしてみる

-ゆ~のす通信-
あずかんな大気1
あずかんな大気2
あずかんな大気 ゆ~のすイラストレーションズ

-I’ll調-
Rin-Neru
Ilya-NERU

-集団暴力(18禁サイト)-
くろかみのヴァルキリー

-あーびーのーまる-
タマ姉

-MILK BAR-
花暦

-ENDLESS ROAD-
Wonderful days
超絶ラフ本

-ねことはと(18禁)-
As you like it act2

-KEI画廊-
はとぼん

-GRAPHIC!!-
Honer Revenge

-MME-
世界に一度だけ咲く花の名前で

←人気Blogランキング参加中 あなたのクリックで順位が上がります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
