心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

おすすめ平均 
より実戦的に進化した 新型メタルギアゾリッド
謎が謎を呼び、予想できないストーリー
期待していたよりもちょっと・・・
もはやゲームではない。
万人受けするゲーム!

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


実は密かに購入して今日ようやくクリアしました クリアに24時間ほどかかりました

そのうちの数時間は放置したまま焼肉いったりパチンコいったりなので実質20時間くらいでしょうか

なぜか自分のPS2だと無線で音飛びするんですけれどそういう悪条件を入れてもこのゲームは高評価です

1と2もプレイ済みなのでニヤリとする演出があったりするのですがこんかい一番凄かったのはレーダーが無いということです。

前作までは敵がどっちをむいているとかがわかるようになっていたのですが今回からそれがなくなったのですべて自分でやらないといけなくなったのです。 それが時間かかった理由ですかね

さすがMGS三部作最後を締めくくる作品 もう最後の最後までわけがわからなかったです。

とりあえず言えることは・・・

「またお前か オセロット!!」
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
MGS3攻略日誌
最早、攻略じゃないとこまでいきました。
今回は「歌」です。
2005/01/15(土) 15:33 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
