心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
これは最終回ですか?

すごい勢いで盛り上がりを見せた今回 もうこれが最終回ですといわれたら信じちゃいそうです(ぇ

栗林みな実の挿入歌も入り いろんな意味で燃え最高潮へ!!

だけどこの燃え展開。よく考えると勢いとクオリティで押し切ったといわれればおしまいなのですがそれは言ってはいけません

・詩帆襲われるけど生きてます
生きてるのかねぇ・・・ 実はHiMEに覚醒しましたというすばらしいオチを待っているのですが

・一人だけ走ってる命
まあ・・・ 単純戦闘能力は一番ですからね

・奈緒タンのツメを光らせるシーンのクオリティは凄いと思う
さすがサンライズ 戦闘シーンに命かけてますね

・紫子の役目は?
他の人はちゃんと戦っているのに彼女だけ何を・・・ 防衛?

・空も飛べた愕天王
まあ、コミックでは変形もしてますから驚きはしませんが必殺技の時スパイラル何といっているのか気になる

・役に立たない楯
逃がしたはずの詩帆も襲われ、なつきに役立たず扱いされ もうダメダメですな だけど彼がスポットライトを浴びる日がいつ来るはずだ!!

・燃え
燃えですよね今回は


←この記事が面白かったら押してください。


-関連商品-

コミック舞-HiME2


舞-HiME ドラマCD Vol. 1


舞-HiME オリジナルサウンドトラック VOL.1


DVD舞-HiME


舞-HiME 2


文庫版 舞-HiME
コメント
この記事へのコメント
>>まあ、第2部アリッサ編の最終回という意味だから、気合の入った作画になったのではないでしょうか。
こういうのを見せられるとサンライズはしばらく安泰だなと思いますね。
2005/01/15(土) 14:29 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
すごい展開でした。
まあ、第2部アリッサ編の最終回という意味だから、気合の入った作画になったのではないでしょうか。
2005/01/14(金) 21:10 | URL | ひさや #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
あまりに激しくて、既に5回見直したとかそんな感じです。
放送まだの地域の人は、生なり録画なりして絶対見れ!#15は、個人的に#08の「たいせつなもの。」と...
2005/01/15(土) 00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
