心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
「ラジアータ ストーリーズ」のプロモーションムービーをガンガンに収録(ITmedia Games)
微妙な感じのする作品ですが他の人の感想はどうなんでしょうか?

フロントミッション モバイルのオフィシャルサイトをオープン(ITmedia Games)
また、機種が対応してませんよ・・・

きみしね体験版をWebサイトで配信開始(公式サイト)

PSP版「テイルズ オブ エターニア」発売決定(ITmedia Games)
前からわかっていましたけどね・・・

1億円の深キョン(Yahoo!ニュース)
こんなのつけてたら何も出来ないでしょ・・・

カンニング中島、白血病だった
>>竹山はギャラの一部を、中島の治療費に充ててほしいと話しているという。 
普段はキレキャラですけど本当は優しい人って話はよく聞いてましたよ。

海老沢会長が辞任表明(OCNニュース)

携帯電話にフラットパネルスピーカー~「N506iS」(Yahoo!ニュース)
もはや何が凄いのか・・・

靖国神社サイトにサイバー攻撃続く
(Yahoo!ニュース)

ヒーローものゲーム、子供の攻撃性増加の可能性(Yahoo!ニュース)
また、ゲームの所為か


-関連商品-


ラジアータストーリーズ


きみのためなら死ねる
コメント
この記事へのコメント
キレてるほうのコメントの感想をいったつもりだったんですけどね。
2005/01/08(土) 01:01 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
キレるのは中島じゃなく、竹山
2005/01/08(土) 00:57 | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
エビ・ジョンイルことNHKの海老沢勝二会長がやっと辞意をほのめかした。
視聴料支払い拒否の増加と紅白歌合戦の低視聴率化を受けてだろうが、
会長が辞めたからと言っ...
2005/01/07(金) 22:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
