心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
オタクはニュースなんか見ないでアニメばっかりみてる

そんなふうに世間では言われてるとかいわれてないとか、そんなことはありませんアニメばかり見ている人間はごく一部です。

だけどオタクが世情に疎いのは事実 それではよくないと思い 今日からオタクである私が気になった色んな出来事をピックアップして行こうと思います。

  • 大晦日のマツケン効果(Yahoo!ニュース)
    マツケンあっての紅白といっても過言ではなかったですね。

  • Internet ExplorerのFTPダウンロードに脆弱性(Yahoo!ニュース)
    自分はスレイプニル使ってるから大丈夫ですよ

  • 「真・女神転生III マニアクス」2月に再販決定(ITmedeia Games)
    当時限定だということで買った人に謝れ!!o(`ω´*)o

  • たばこの煙で成績悪くなる(Yahoo!ニュース)
    子供の成績も大事だが身体のほうも悪くなるのでタバコは控えめに。

  • 瀬戸内寂聴さんが住職引退(Yahoo!ニュース)
    テレビでよく見かけていたのですが住職だということは知りませんでした

  • ジンキエクステンド6巻宣伝Flash(EXTEND:GARAGE)
    アニメは本日から放送 そして6巻の表紙はロリエルニィが全面に(*´д`*)ハァハァハァ

  • ジンキ・エクステンド公式HPリニューアル
    左の青葉の口が! 口がやばいことになってますよ!! そして無駄に重い気がする。

  • スパロボOG THE ANIMATION発売日決定(電撃オンライン)
    初回限定版のLimitedEditionはヴァイスリッターのフィギュアとDVDが付いて来ますよ。

  • PSP版『イース -ナピシュテムの匣-』の発売日が未定に変更(電撃オンライン)


    今回の関連商品

    スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1 Limited Edition


    イース-ナピシュテムの匣-

    TVアニメーション ジンキ・エクステンド スターターブック

    JINKI:EXTEND 6

    マツケンサンバII





  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
