心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■□■この記事に貼ってあるリンク先は自己責任で閲覧してください■□■

サークル:so-death!さん サークル:香月亭さん 試行錯誤のこの暖かき日々さんに
コミケットラックバック!!(言い辛い)
 
二日目・・・

かなり早い時間から並んだせいか 会場が開く時間には東のエスカレーター近くまでちかづいていました

まず最初は壁サークルAKABEiSOFTの同人ゲームをゲット 密かにずっと狙ってました。
 
そのあと頼まれていた壁サークルで新刊を購入 そして急ぎつつも歩いて反対側の東棟へ移動

めざすは、みさくらなんこつ ハースニールですよ!!

だけど甘かったみたいですね・・・ 自分がたどり着いた時にはものすごい距離の列が出来ました しかもドラクエ8の新刊が届いていないというハプニング発覚しましたしね

そこでやく30分以上ロスしてしまったので予定を繰り上げ西へ移動


西での目当ては同人ゲーム 「いっぱな完全版」 「おぎちん」 「BMW銀」 「花咲くオトメのための嬉遊曲

最初に入り口から近かったso-death!さんの所でポストカードを1枚もらいました

おぎちんは落ちたようで無料で体験版を配っていました

一緒に買う予定だった新刊は出ていたのでそちらを購入していっぱなを販売しているMMEさんのスペースへ

マップを横に見ていて場所を間違えたりしたのですがなんとか到着 

そこにはこう書かれていました 完売しました

(つДT)間に合わなかったか・・・

そしてそのまま他のゲームを購入して香月亭へ、香月亭に付いた時少し目を疑いました

なぜか、メイド服姿の人が一人でいるじゃないですか!! ちょっとその人を見てときめきました。

この方ががりおさんなのでしょうか・・・ 自分には判断できません

とりあえずいままでの日記などの文章から考えて判断した結果 この人はりおさんじゃないと決定しました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
