心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週は一時間スペシャルということでちゃんとビデオも5時30分からセットしておきましたよ。

これで知らなくて12話しか見れなかったというボケはないわけですよ(´∀`*)ウフフ

だけどOPをみていて少し違和感を感じたのですが気のせいでしょうかね・・・?

今週は結構凄かったですね

特に12話


シン 種割れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

連邦のMAにボコられて意識がとび走馬灯がよぎった瞬間の種割れ

これで影の薄い主人公は卒業ですね! 

巡洋艦とかを刀でぶった切ってた瞬間のシンは輝いていました もういままで影の薄かったことを払拭するかのような暴れん坊ぶり。 仲間の皆さんもすこしビビってました

そしてシンの視線の先がオーブの巡洋艦に移ったところで場面変更 いい所で潰しやがったぜ・・・

そして次回予告


フリーダム復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

シンの活躍も一瞬で吹き飛ばすほどの衝撃があったフリーダム復活 やはりシンが主人公としてずっと輝くことは不可能なんですね。 

アスランもミネルバに合流するために出撃したし・・・もうある意味シンは今週で燃え尽きたのでしょうか?

だけど次回の放送は1月8日 あんな気になる次回予告をしていて次の放送が2週間後なんて(つДT)

もう新年一発目は1月1日からでいいじゃん、どうせくだらない番組しかやらないんだからさ(ぁ

視聴率もきっといいはずだよ1月1日にガンダムなんてすばらしすぎですよ。 

コミケ熱もあるいていどは残っている時期ですから・・





コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
いきなり次回は、「暁の空に飛べ、フリーダム!」ですか! ちょっとこれは予想外でし
2004/12/25(土) 23:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
