心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日、バイトまで時間があったので古本屋でコミケ会場前で読む文庫を買い漁ろうと向かっている途中献血者を発見しました。

献血者には「全血液型不足!」

こりゃ偉いことだと思い 予定を変更して献血をすることにしました

前回は8月に献血をしたので3ヶ月以上していなかったので余裕で献血可能な状態になっていました

そして献血の順番を待つ間 ジュースとクッキーを食べて待つことに・・・

しかもおかわり自由!!

だけどジュースは美味しく無かったです アミノ酸がはいっているとかいないとかで

献血をするたびにおもうのですがだんだん粗品が豪華になってきているきがします

今回はなぜかポスターとかハンドソープがはいってました(;´Д`)

こうまでしないと献血をしない人間がたくさんいるということですね、恥ずかしい連中だ



だけど、この献血がコミケ当日のkurioに思いもよらぬハンドとなるとはこのときは誰も思いもしなかったのである

To be continued…

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今日(17日)の読売新聞社説は献血不足について書かれていた。(詳しい内容については新聞を読んでください)何でも今年2005年は日本赤十字社の予測では、必要血液の63%しか得られないという。これはピンチだ!多くの人に知られていることだろうが、まだ、人工血......
2005/05/17(火) 16:07 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
