心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
きゃ、キャンベル星人だって!!(違

新キャラ?のミーア=キャンベル どこからどうみてもコンバ○ラーVを思い出す というか狙ってるだろスタッフ

さしずめ議長がガル○ダ? 

きっと最後はミーアが議長のために死ぬんです それがミーア=キャンベルという狙っている名前をもった彼女の宿命です(つДT)


今週はセイバーが活躍するのかと思っていたのですがそんなことはなくただ完成品として置かれているのを見せられただけ


セイバー起動  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだー!!

だけどここ2~3話の種デスをみてると主役がアスランにしかみえない というか今週シンは先週と同じ台詞しかいってませんけど!!

シンが主役として活躍する日は来るのでしょうか?

ちなみに20歳の私がキャンベル星人とか知っているのはスパロボ好きーだからです

まあ、GCを買うかどうかは評価待ちですけどね
コメント
この記事へのコメント
コンバトラーVはOPテーマが熱い曲のスーパーロボットです。
>>1クールはアスラン主人公ってことで割り切って見ています。
むしろ2クール目もアスランが主人公な気がしてなりません(笑)
2004/12/20(月) 21:04 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!ブラッキーと申します。
ホントは前に一度TBさせていただいたんですが、コメントは初めてなんで。
同じく20歳ですが、コンバ○ラーVネタがわからないのが残念です・・・(泣)
1クールはアスラン主人公ってことで割り切って見ています。シンたちの活躍はきっとこれからでしょう。でもきっとシンの出番は1クール分のみ。なぜなら3クールではおそらくキラが復活してしまうから(笑)
長文失礼しました!
2004/12/19(日) 20:31 | URL | ブラッキー #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
第10話感想他     その1 ギルの真意は?          彼が必要としているのは、アスランとラクスの存在。セイバーをアスランに託そうとする。ただ、彼の目...
2004/12/19(日) 12:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
