心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ハンドルネーム占いというのをやってみました。

通勤マンガーZさんのところで紹介されていたましたよ。

で、結果は

kurio

中吉なかなかですね。 だけど私は大吉になるもっとすごいkurioシリーズを発見してしまったのですよ

taisa

kurio大佐

どことなく威厳を感じますね,kurio大佐というと・・・

だけどネタとしてはkurio軍曹とかの方がよかったんですけどねー いろいろと

【kurio軍曹だった場合やりたかったこと】

合言葉はー kurioと軍曹ー

kurio(kurio) 軍曹(軍曹)

【終了】

ネタとしては上々 昨日の夜中に夜道を歩いていて考えて道端で笑いそうになりましたよ

他にも色々あったんですけれどこれが一番ネタとして最適と判断しました






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
戯れ言乙さんのHN占いにTB- HN占い試して見ましたけど、コレ面白いです。 自
2004/12/18(土) 21:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
