心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日買ったライトノベル?


薔薇のマリア


烙印よ、刃に囁け。


女子大生会計士の事件簿 (DX.2)


終わりのクロニクル4(上)


アガルタ・フィエスタ!―てのひらに女王を!


本日は少しだけお金が入ったのでそのお金でバイト先でいずれ買いますからと貯めていた本を少しだけ買いました。

烙印よ、刃に囁け。アガルタ・フィエスタ!―てのひらに女王を! は著者がレンタルマギカの三田誠さんということで購入。

さすがグループSNEの若手小説家の有望株筆頭のことはある。

女子大生会計士の事件簿はDXになってお手ごろな感じがしたのとDX1が意外と面白かったことです

会計や簿記をかじった人には結構面白い作品だと思いますよ。

終わりのクロニクルは1~3をかっているのでもう惰性で買っているだけ。

嫌いなんですよ 主人公とその取り巻き達が

変わりにすきなのは毎回登場するゲスト的な人たち。 2巻の鹿島夫妻のエピソードは感動して目が潤みました

薔薇のマリアはのべるのぶろぐさんで紹介されていたので興味を持ちました。

感想はまた別の機会にします。 だってまだ読んでないから てへっ♪

ところで女子大生会計の事件簿はライトノベルに属するのでしょうか? …多分違うか



ちなみに全てバイト先で買ったので10%引きで購入してます。

ありがとうバイト先 そしてこれからもよろしく


そしてバイト先に言いたい

すいません、ジンキ-人機-コンプリートBOXとねとらん者 THE MOVIE #1はいずれ買うんで待っててください、ちゃんと買いますから!!(つДT)(何

いや、いつもバイト先にいくたびに「これ邪魔なんですけど」 とか言われないかビクビクしてます。

自分がとり置いている「日本の論点」「ねとらん者 THE MOVIE #1」「ジンキ-人機-コンプリートBOX」の箱だけでバイトの人が使う取り置き棚の3分の1近く占領しています。


ほんと・・・ お金って大切ですよね。 有ると思ったいたのに実はお金がないというのは良く有る話です

クレジットカードも次の引き落としがないと使用できない状態ですし ほんとどうしましょう。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
