心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アニメのほうはシリアスメインを突っ走り始めた気配ですが漫画のほうはわけわからなくなってました。

先週のチャンピオンでは遥と雪之のチャイルドが合体

今週は碧が初登場 その登場シーンはアニメのあの時よりも強烈でした


愕天王って巨大ロボに変形できたんですか!!


愕天王が変形して愕天大王になります あきらかに元のサイズとか無視してますね

いくらなんでも無茶やりすぎでしょ・・・ もうアニメとは完全に一線を解してます


そのアニメのほうは今回 最後にシスター紫子がHiMEに覚醒

本人は嫌がってるみたいですけれど次回からHiMEとしてストーリーにバシバシ関わってくれることでしょう。

だけどショートカットだったとは、自分の脳内でロングだと思っていたので少しショックです


で、アニメのほうではいつ愕天王が変形するんですか?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
漫画のスクライドはもうわけがわからなかったですね・・・ 
熱いというかむしろ暑苦しい漫画でした
2004/12/10(金) 23:48 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
チャンピオンにはスクライドと言う前例があったりして、無茶できる雑誌と言うことで耐性が有ったりします。
あれはすでに何かを越えてた、熱い作品だったなぁ。
もう、漫画とアニメは別ものだと考えた方が(笑
ではー
2004/12/10(金) 22:36 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
今回は終始シリアスな感じです。
【光と闇の輪舞(ロンド)】
合唱部の少女、「野々宮清音」が吸血鬼(オーファン)の犠牲者となる。
夜遅くなったので、...
2004/12/11(土) 00:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
