心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついにキター!!

ようやくジンキのイベント参加方法が公式で発表されましたね
JINKI:EXTEND
~テレビはじまっちゃいますライブ!!~

日にち : 12月22日(水) 
場 所 : アストロホール(原宿)
開 場 : 18時
開 演 : 18時30分
出演者: 稲村優奈(赤緒役)/竹若拓磨(両兵役)/angela(TVシリーズエンディングテーマの歌唱)
/unicorn table(TVシリーズオープニングテーマの歌唱)
イベント内容: 赤緒と両兵のスペシャルトーク、フィルム上映、angelaミニライブ、unicorn tableミニライブ
参加方法: 12月22日発売のマキシシングルJINKI:AKABAN(KICM-3090)・JINKI:AOBAN(KICM-3089)の2枚を××××で予約していただいた方
※ドリンク代500円別途


やべえ、いきてえ・・・

ちなみに予約する場所は教えません(笑)

angelaのミニライブも楽しみですがやはりここは赤緒と両兵のスペシャルトークに期待するしかないでしょう。

よし、バイトの有給をつかうときがきた!!

クリスマス前? しりませんよそんなの、俺は毎年ロンリークリスマスですから。

家でローストチキン食いまくってますよ;;


脳内彼女で満足できてる人たちがうらやましい・・・ かもしれない

Amazon:ジンギ・エクステンド〈青盤〉

Amazon:ジンギ・エクステンド〈赤盤〉

Amazon:TVアニメーション ジンキ・エクステンド スターターブック

A,mazon:タイトル未定(EDを歌っているangelaかどうか不明)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
