心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週のシリアス展開から一転して海での海水浴

学校ではあかねとカズ君はかけおちしたという噂が流れる始末

さすがにカズ君が死んだとは誰にもいえませんよね、あかねは現在どうしているのでしょうか?

どこかに隔離とかされてたりして・・・

だけど、今週はお色気満載だった。 個人的には次週予告の晶がハァハァモンでした

やはりコミックスの覆面女忍者=晶というフラグが実話になるんでしょうか!!

もしそうだったら来週からハァハァしっぱなしでみるしか・・・

まあ、カズ君関連は最後のなつきのヒッチハイクですべて消し去られてしまいました

もうすこし掘り下げてくれよサンライズ!!

あと、テレビ東京の舞-HiME公式

恐ろしいほどネタバレされた次回予告がかかれてます

謎の女忍者とかアリッサの呼び出したオーファンとかもう・・・(つдT)


関係ないが、公式HPでの結城 奈緒のプロフィールが偉いことになっていた。

めっちゃサドっぽいよ奈緒タン!


舞-HiME関連商品

■Amazon:DVD舞-HiME(1)

■Amazon:DVD舞-HiME(2)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
