心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
よく広告収入で結構な金額を稼いでいるという話を聞きます。

アフィリエイトは我が魂に及びさんで10月の報酬が11万3,410円という高額な金額を目にしました

自分のバイト代の約2ヶ月分の報酬です!!


ちなみに自分は時給×××円の週5で働いておりますので月約5~6万貰っております

自分もAmazonのアソシエイトプログラムを利用してちょこちょこ稼いでおりますがやはりアフィリエイト専門でやっているというのはすごいんですね。

(関係ないですけどうちは今週発売の某8が何本か予約をいただいてひそかにニヤニヤしてるのは内緒です)

こういう記事を書くということは密かに興味を引かれているという事

GoogleAdSenseというのがテキストだけなので相手に負担をかけずに広告を載せることができそうです。

始める前に審査があるそうなのでまずはそれに通るか心配です。

もし通って広告が載り始めたら「てめぇなに金儲けに走ってんだ!!」とか思わないでくださいね・・・





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
